ずっと行きたかったお店

シンガポール料理 HILLMAN (ヒルマン)

 

ずーっとずっと行きたかったとこなんです🍴

お友だちと行ってきました🍷

料理の写真を撮るのを忘れるくらい食事と会話に夢中になってしまい、画像は食べログから拝借しました。

 

名物!ペーパーチキン

これが食べたくて食べたくて・・・。どんな味するんだろう~、こんな味かな~と、想像していました。食べた瞬間、想像通りの味で、一個で満足しました。笑

 

蒸し鶏 葱ソース

しっとり蒸しあがった蒸し鶏でやわらかくて美味しかったです🍗薄めの味付けで◎

 

 

 

マントゥ

もう、これ、大好き❤初めて食べたのですが、肉まんの皮と同じ味!ほんのり甘くてもちもちしています!茶色い方は揚げマントゥ、白い方は蒸しマントゥです。どっちも美味しかったな~💕

 

 

 

ぷりぷり海老のバジルマヨネーズ

これ、エビが大きくてびっくりしました!!食べごたえのある一品です‼

 

 

 

 

 

 

 

チリクラブ

殻に切り込みがあるのでスルッと食べやすかったです‼余ったソースをマントゥにつけて食べました❤

 

 

 

ドリンクメニューも豊富で、他の店では飲めないようなドリンクが多かった気がします😁またすぐにでも行きたくなるお店😍

 

 

料理が出てくるスピードが、めちゃくちゃ速い‼そして気づいたら店内満席になっていました。行かれる際は事前に予約していくことをオススメします✌

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です