昨日はお休みでした(*^_^*)

昨日は水曜日で、定休日でした♪早朝からお腹が痛くて早起き・・・。

せっかく早起きしたし、二度寝するのはもったいないな~と思い、こてつくんとリビングのソファでごろごろ(気づいたら二度寝していましたが笑)💤

 

 

朝、主人はサウナへ♨

その間に掃除&お出かけの準備して午後からあべのハルカスへ👠

 

ずっとしたかったこと、腕時計の電池交換。ハルカスの11階に電池交換できるところがあってそこに出して、お日さまのえがおでランチしました🍝🍜🍲🍛🍞🍙🍚

 

ランチのあと腕時計を引き取りに行って、食べ過ぎでお腹パンパンだったので運動を兼ねて、あべのキューズモールをうろうろ・・・👣

 

 

そして夕方から親戚のお家へ🏃‍🏃‍🏃‍

一日有意義に過ごせました💑

 

 

 

お昼はそんなに寒くないかな~😃❓と思っても、夜はすごく寒かった❄☃❗連休前に風邪ひかないように気をつけなきゃ💫皆様もご自愛ください💛💚💙

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です