ぜひ体感していただきたい。(女性限定)

先日ユニクロでお買い物をした際に、購入しました🙌🏻

エアリズムウルトラシームレスショーツ(レース)

>特徴
・空気のような心地よさで、暑い季節も爽やかに過ごせるエアリズムを使用。
・縫い目がないのでステッチが肌に当たることがなく、自然にフィット。
・薄着でもアウターにラインが浮き出る心配なし。
・レースをプラスして、華やかで女性らしいデザインに。

 

 

 

 

 

こちらのショーツは、ストレッチ⭕手触り⭕ひびかない⭕最強のショーツだと思います!

さっそくこれを履いて~🎶

おへそが見えるくらい短い黒いTシャツを着て~🎶

白いブーツを履くと~🎶

 

 

 

 

 

 

はい❗長州小力のできあがり~❤👙

 

 

 

 

 

 

ではなく、履いた感じ、ただ一言。

「ノーパン❗❗」

 

 

皮膚と一体化してる感じ・・・。履いてるの❓履いていないの❓わかんない❗

それくらいストレスフリーなショーツです‼🎵

暑い夏は、汗をかいたり蒸れたり、不愉快になりがちですが、このショーツと出会った私は怖いものなしです 🎉もうデザインで選ぶ時代は終わりです🌠これからは食べ物も服も、自分の体かかわる事は全て、優しいものを選ぶべきだなと思いました🔍

 

 

こんなおパンツ事情、書こうか迷ったのですが、おパンツで悩んでいる方にぜひ試してもらいたい!って思って書いてみました。✏📕

 

1人でも多くの女性が快適に過ごせますように🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です