ただいま、徳之島。

2/13 里に帰ってきました~(*^-^*)

主人・ねこたちとはしばしの別れ・・・。
すごく寂しいし、つらいけど、そんなこと言ってる場合じゃないので頑張ります!

徳之島の気温は23度。
え?今2月だよね?という暑さ。

大阪を出るときは朝の5時で、雨も降っていて、寒かった。ヒートテック、ニット、カーディガンでも寒かった。

島に着いたとたん、汗だらだら・・・。速攻着替えました。笑

真夏まではいかないけど、大阪でいう6月くらいな感じ?天気が悪く、湿度も91%とかなので梅雨の時みたいなジメっとした感じ。

このブログを書いている今は、窓を開けて少し涼しい風が入ってくるのが気持ちいい感じ。(服装はTシャツ。笑)

ほんとに南国だなって実感します。

早速健診を受けてきました^^
大阪での最後の健診では横向きだったのですが、ちゃんと頭が下に向いていて一安心。。前回の健診より400g大きくなっていて、2300g。

頭大き目、腹大き目、足の長さ普通といわれ、思わず笑っちゃいました。

誰に似たのでしょうか。。。笑

標準サイズより2週大き目なわが子。
すくすく育っていてうれしい限り。

予定日は3/30。
4月になるかな?3月になるかな?
残りの妊婦生活をゆったり楽しみたいと思います★★

快く里帰りさせてくれてありがとう^^
私も頑張るから、頑張ってね(*^-^*)

 

 

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です