『ながやR』さん となりの人間国宝さん

今日関西テレビのよ~いドン!の

となりの人間国宝さんで

生野区小路の『ながやR』さんが紹介されていたんですね。

ながやRさん

となりの人間国宝さんに認定

長屋のリノベーションを生業にされている会社さんだそうですが、

「築60年に以上の古き良気を長屋を蘇らせる。」

というコンセプトは、不動産業界が中古住宅市場活性化・空き家活用促進に舵を切った現在に

やりがいのある素晴らしい仕事だと思います。

私も生野区密着の不動産会社として、お役にたてる仕事を模索していきたいと思います。

同じ生野区の家に関わる仕事をしている会社として

ながやRさんの躍進にますます期待したいと思います。


にほんブログ村

生野区・東成区エリアの最新不動産情報完全網羅

生野区・東成区エリアの不動産査定・ご売却のご相談

代表木村のFacebook

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です