ハマの番長の父に会った日

※明日(14日)から18日(土)まで当社は夏季休暇をいただきます。

【 昨日の話 】嫁さんの兄さんや義理の兄弟がお盆休みで大阪に集結しまして、うちの嫁さん達ての希望で玉造の『豚志』さんに行ってきました。

『豚志』

夕方6時から行きましたが、カウンターに先客様が・・・・・『ハマの番長』三浦大輔投手のお父様でした。

おしゃべりのマスターも交えて、野球談議に花を咲かせ・・楽しかったなぁ~。三浦投手、髪の生え際がお父さんにそっくりですね^^

マスター曰く、お父さんは玉造でお花屋さんを営んでおられるそうです。

楽しく飲んで、食べて・・・2次会も行きたかったところですが、今日は、決済→ご案内→ご来客→査定(3件)と、目が回るくらいに予定ぎっしりだったので、1次会だけで早めに切り上げました。

 

売様T様から頂きました

今日、山梨県に行かれたという事で、売様T様より頂きました。「近くに寄ったので、これ飲んで!高いものではないけど!」

もう、そのお気持ちがうれしくて!

こちらの売主様は、生野区の物件の売主様でしたが、半年以上かかってしまいましたが、ようやく買主様が現れ、何とか責任を果たすことができました!

前日呑みすぎて顔むくんだおっさん

T様、さっそく今夜いただきます!ありがとうございました!

※明日から18日までお休みいただきます・・・よろしくお願いいたします。

生野区・東成区の一戸建て・土地・マンションの無料査定専門サイト


●ライン@のご案内

リブプライム不動産の公式LINEアカウントをお友達に追加していただき、
ご登録後「●●です」とお名前を教えてください。弊社までご返信くださいますと簡単にLINEにてやりとりができます。

メールの返信が大変な時や
何かわからないことがあったときに
LINEにご連絡をいただければ
お答えいたします。
こちらから執拗な営業を行うことはありません。

こちらより簡単にご登録ができます。
よろしければ、ご登録くださいますと大変便利です。



にほんブログ村

生野区・東成区エリアの最新不動産情報完全網羅

生野区・東成区エリアの不動産査定・ご売却のご相談

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です