レオパレスの問題

去年はスルガ銀行のシェアハウス問題が世間を騒がせていましたが、

今年はレオパレス問題。

今回の問題は、何年も前からわかっていたのにも関わらず、内部の関係者の話では経営陣が隠ぺいして来たとのこと。

防火・耐震に必要な「界壁」のないアパートにずっと暮らしている人もいるのに、
一部上場の企業がこれでは・・・・人の命にかかわる問題です。

レオパレスを信じて建物を建てたオーナーもたまったもんではないですね。
このままではレオパレスに入居しようとする人もいなくなるでしょうし、
レオパレス側から一方的に一括借り上げの解除通告を受けたりもしているようで、損害は計り知れません。

レオパレスも現場の人間は誠意を持って頑張ってる社員もいると思うし、その家族だっています。
この社長がトップとしてちゃんとした人であるなら、何年か前のトヨタの社長のように、迅速に誠意ある対応をすると思いますが、いまだ表に出て来てないみたいだし、自分の事しか考えていないどうしようもないおっさんなんでしょうね。


(悪そうな顔しとる)

会社が潰れて、みんなが犠牲になってしまう前に、軌道修正してほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です