大人の修学旅行in香住(1日目)

同じ不動産ソフトを使っている同業者の先輩方にお誘いいただき、香住に1泊2日で行ってきました。
雪が降ったら電車で行こうという話だったのですが、ビックリするくらい暖かく、車で出発。

リナホームの岩下社長とは初対面だったので緊張していましたが、すごく気さくで面白い人で、緊張も一気になくなりました。

香住について早速ランチです。

さすが香住!海の幸がうまい!カニのお酒が香ばしくて止まりません。

ランチの後は香住鶴の酒蔵近くにある温泉へ。

サラサラの気持ちいいお湯でした。
露天風呂で山を見ながら話をしたり、いい時間でした。

そして本日の宿へ

晩御飯まで昼寝をしたり、読書をしたりして静かに過ごしました。

そしてカニを堪能

おいしかった~!

岩下さんの話には、腹を抱えて笑いました

部屋に帰ってもう少し飲んで、一日目は終了

 

 

続きはまた明日にでも。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です