島に行ってきました

会社の決算が6月で締まりましたので、7月頭から4日間徳之島に行ってきました。

目的は、もちろん息子に会う事。

お食い初めや100日記念の写真館への参加もできませんでしたが、

みてね というアプリのおかげで、毎日写真や動画を食い入るように見ています。

3月5日に産まれて、3日後に会いに行って以来、4カ月弱ぶりの再会です。

本当はゴールデンウィークには帰ってくる予定だったけど、

コロナのせいでお盆まで妻には実家で子育てをやってもらうことに。

妻は島からリモートで会社のPCを操り、今まで通りの仕事をしてくれているので仕事の支障はほとんどないですが、やっぱり半年は長い・・・

前期はコロナの影響で4月はガタガタでしたが、5月、6月は何とか持ちなおし、去年の売り上げを少しだけ上回ることができました。これも地域(特に生野区)のお客様に支えられてのことです。

心より感謝いたします。

6月からはご来店のお客様へマイク配布・消毒液・飛沫防止アクリルボードなど、感染予防に気を付けながら店舗運営を行っています。

私の感覚では生野区は以前とそんなに変わらず安定的に物件が動いているように思いますので、ご売却の案件がございましたらお気軽にご連絡ください。

毎日バタバタでブログの更新までなかなか来ませんでしたが、こまめに更新しなければですね(反省)

 

LINEでご予約・ご相談はこちらから

生野区の不動産売買ならリブプライム不動産

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です