次男の一歳の記念

こんばんわ。先日の定休日は家族で大切な時間を過ごしました。
次男の一歳の節目に、桃谷駅近くの桑島写真スタジオで記念撮影をしました。このスタジオのプロの手腕にいつも感謝しています。子どもたちの一瞬の笑顔を捉える、その巧みな技術には感動さえ覚えます。

撮影が終わってからは、選ぶのが難しいほどの素晴らしい写真の中から、最終的にはデータ全購入という選択をしました。
デジタルデータがあれば、いつでもどこでも思い出を振り返れます。いつも写真とフレームだけをお願いするつもりで行くのですが、データを見たら毎回どれもいい写真で、しっかりと奮発してしまいます。

 

ランチタイムには、地元で親しまれている「ちるちゃん冷麺」で一息。
ここはただの冷麺屋さんではなく、私にとっては青春時代を彩る思い出の場所でもあります。社長は地元では知らない人のいないあの冷麺館の創業者で、私が学生時代にアルバイトしていた縁で知り合い、今でも変わらぬ暖かさで接してくれます。
先日、何年ぶりかで飲みに誘っていただき、懐かしい話で盛り上がったのがとても楽しかったです。
そんな社長の人柄が、この店の冷麺にもしっかりと反映されていて、その味わいにはいつも心が温まります。

 

昼食を楽しんだ後は、コリアタウン近くの疎開道路沿いにある新しいジュース屋さんへ立ち寄りました。
ここは最近始めたばかりのお店で、カラフルで目を引くフレッシュジュースが特徴です。店内には様々なフルーツがずらりと並び、それぞれの果物から抽出されたジュースが明るい色彩を放っています。子供たちは特に、色とりどりのジュースを目の前にしてわくわくしていました。

 

時には、日々の忙しさを忘れて、ただ家族でいることの幸せを感じる日が必要です。
地元の温もりを感じながら、家族の絆を深められる時間は、何よりも私たちにとって大切なもの。これからもたくさんの良い日々を重ねていきたいと思います。

 

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です