次男の初めての誕生日

昨日は、次男の1歳の誕生日でした。家族が集まって、賑やかにお祝いしました。妻も手巻き寿司を中心に、色々な料理を一生懸命作ってくれました。

 

食事の後は、長男と次男のために特別に2つのケーキを準備しました。部屋の灯りを暗くして、ろうそくに火をつけた瞬間、子供たちの顔は喜びでいっぱいでした。

長男も次男もケーキが大好きで、特にイチゴに目がありません。

小さな誕生日会でも、家族の笑顔が心を温めてくれました。母も子供たちも、私たちも、幸せな時間を過ごせました。

このように特別な日を迎えられるのも、日々のみなさんからのご支援があってこそです。いつも応援してくれて、本当にありがとうございます。

 

これからもセンチュリー21リブプライム不動産は、地域のみなさんのお役に立ち、家族のようにサポートしていきたいと思っています。

不動産に関する何かを考えていたら、いつでも私たちにご相談ください。

新しい年度の始まりに、家族の絆を大切にする私たちと一緒に、新しい一歩を踏み出しましょう。

 

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です