桜満開の大阪城公園で長男と過ごしました。

先日の水曜日はお休みを頂きまして、長男と大阪城公園に行きました。春の訪れと共に桜がきれいに咲くこの時期なので、公園は人で溢れかえっていました。

お昼に来来亭で久しぶりにラーメンを食べるのを楽しみにしてましたが、定休日に当たってしまい、大阪城公園内のローソンでサンドイッチやらお団子やら、カップヌードルを購入しました。噴水周りのベンチで食べるコンビニランチは、気候も良かったせいか特別おいしく感じられました。息子はカップヌードルを大いに楽しみ、新たなお気に入りができた様子でした。

食後、公園内を縦断する小さな列車に乗り、息子は景色を楽しんだり、歩行者に手を振ったりして喜びを感じていました。

予想以上の海外からの旅行者の多さに少し圧倒されましたが、息子は「大阪城に登りたい!」と強く希望。30分の待ち時間を経て、ようやく登ることができました。天守閣から見渡す景色は快晴もあってすごくきれいで、息子も大興奮。その瞬間は、私たち父子にとって忘れられない記憶となりました。

公園を後にする前に、夫婦で演じる大道芸を見つけ、楽しい時間を過ごしました。演技の中には笑いもあり、息子と共に心から楽しむことができました。

帰り道、息子は「また来たいね」と何度も繰り返し、次回の訪問を楽しみにしている様子でした。

大阪城公園で過ごした時間は、息子との絆をより一層深める貴重なものとなり、仕事を離れ、家族と過ごす時間の大切さを改めて感じる一日でした。

 

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です