テレビに夢中(` ・ω・´)/

生憎の雨でした~。

少し晴れてきた午後からはお墓参りへ。d(。・∀・。)b

その道中、テレビを見ていると・・・

日馬富士の引退会見・・・。

 

最初から最後まで見ました(ノ◇≦。)

 

 

 

 

 

正直、相撲ってあまり見ないし、

“最近の横綱はモンゴル人ばっかり”って印象しかありませんでした。

 

 

今回の事件をニュースで見て、正直、そこまで興味が無く、

へぇ、日馬富士ってそんな人なの!?くらいなモンでしたが、

 

引退会見を見て涙・涙・涙。

 

その地位を確立するために、どんな努力をしてきたのか、どんな思いで母国を離れ異国の地で取り組んできたのか。そういう事を思うと泣けてきました。

 

いろんな憶測が飛び交っていますよね。

キチッとした真相が知りたい。早く誰か教えて。(;n;)

 

話は変わりますが、

富川悠太アナウンサーって、

個人的にKYな感じがして、嫌な印象。(; ・`д・´)

親方が怒るのも無理ない。って感じました。

https://matome.naver.jp/odai/2151193587882352801

 

 

なにかと話題ですよね、このアナウンサー。

 

センチュリー21 リブプライム不動産

〒544-0001
大阪市生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F

TEL 06-6736-5184  MAIL info@www.liveprime.co.jp


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)

センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)

フェイスブック

ツイッター

ユーチューブ

社長ブログ

事務員ブログ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です