「さやかちゃん間違ってるで!」

5月15日のブログ「黒糖焼酎」を見てくださった方から、

「さやかちゃん、間違ってるで!」とご指摘を受けました。

こちらの赤線の部分。

 

「オジー自慢のオリオンビール、よく歌うって書いてるけど、よく飲みますの間違いじゃないの??」

 

 

 

私「え!?ビギンのオジー自慢のオリオンビールっていう歌があるんですよ!有名な歌ですよ!」

「・・・知らん。」

 

 

 

 

ええええーーーー!?

飲み会の時みんなこれで乾杯するんじゃないんですか?カラオケでこの歌入ってたらマイク争奪戦になりませんか?

 

 

島人感覚だったなんて。笑

全国共通だと思っていました。

 

 

あっディ乾杯!

 

オバー自慢の爆弾鍋っていう歌もテンポが良くていい歌ですよ☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です