2月14日

2月14日はバレンタインでしたね♪

14日(水)は定休日なのでおでかけしました(*^_^*)

主人と主人の母と三人で吉本新喜劇を観に行きました~♪

アエバ病院の前(大池橋[西])からバスに乗ってなんばへ向かいました。

少し早めについたので探索♪

右みても左みても観光客~!!!!

いろんな国の言語が飛び交って、逆に海外に来た気分。。

 

 

2月14日の吉本新喜劇は最高のメンバーだったんです!

 

 

ね!最高でしょ♡  若手からベテランまで!!

もうね、ずーーーーーっと笑ってました。♪

 

2階席だったから少し遠かったけど、十分楽しめました★★

 

夜はお母さんが行ったことのない鳥貴族へ!

安いし美味しい!!と感動していました♡ よかった♪

 

 

帰り道、気になるお店を発見。

カリカチュア・ジャパン なんば店

 

 

似顔絵やさん!!

せっかくだし思い出に描いてもらおう♪ということで描いてもらいました(*^_^*)

お話しながらわいわいきゃっきゃ、30分くらいで完成。

今日の主役は誰ですか?と聞かれ、母です!と答えた結果、20歳くらい若返りました!笑

主人は眠かったのかこんなお顔に。(本物はもっとイケメンなんですよ!)

私は、うーん、まぁこんなもんか。という結果に。

 

似てる似てないなんかじゃなくって、この絵を見たら笑っちゃうんですよね。大満足!!

 

一日中笑いっぱなしのお休みでした♪

 

 

 

センチュリー21 リブプライム不動産

〒544-0001
大阪市生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F

TEL 06-6736-5184  MAIL info@liveprime.co.jp


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)

センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)

フェイスブック

ツイッター

ユーチューブ

社長ブログ

事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です