私、デビューしちゃいました。~ビアガーデン編~

お世話になっているT社長に「お嫁ちゃんも一緒にどう~?」
とお誘いを受け、行ってきましたビアガーデン😄🍺

ほら、私、徳之島出身じゃないですか。
田舎っぺじゃないですか。

ビアガーデンに行ったことが無かったんです!!

18歳で大阪に出てきて10年目にして念願のビアガーデン🍺

お誘いを受けた日から、緊張。笑
どういうシステムなんだろう・・・。
うまく立ち回れるかな・・・。
暑いかな・・・。
いや、寒いかな・・・。
どんな服装で行ったらいいのかな・・・。
ドレスコードは・・・。
ビアガーデンってことはビールだけなの・・・。

主人に相談すると、

「居酒屋の外バージョン!それだけ!」

いや、そんなざっくりじゃ分からない・・・。
不安と期待とドッキドキしながら行ってきました~🍺

近鉄百貨店上本町店 アサヒ屋上スカイバイキング

広い!お祭りみたいでワクワクする!寒い!笑

普段は、生ビールジョッキ1杯飲むの必死なのですが、楽しかったんでしょうね、2杯飲みました🍺🍺

食べ物の種類も思っていたより多かった🍢🍟

普段、屋上にいることなんてまず、ないじゃないですか。
その屋上、しかも高層なので開放感がすごかった!!

会場にはたくさんの人がいたけど、私が一番ワクワクしていただろうし、一番楽しんだ自信がある🙌

雨降らなくてほんと良かった。また行きたいな😁

開催期間は5月16日(水)~9月17日(月・祝)。

皆様も行ってみてください~😍

 

 

 

 

お誘いいただいたT社長、ありがとうございました😺

 

 

 

 

 

 

 

このビアガーデンデビューに続き、もう一デビューしたことがあるのです。それは次回に書きます~😃

 

 

 

 

 

 

 

センチュリー21 リブプライム不動産

〒544-0001
大阪市生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184  MAIL info@liveprime.co.jp


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です