【AbemaTV】いきなりマリッジ

AbemaTV(アベマTV)ってご存知ですか👓
最新ニュースやオリジナル番組をはじめ、アニメやドラマ、音楽、スポーツなど多彩な番組が楽しめる約20チャンネルをすべて PC、スマホ、タブレット、テレビで無料閲覧できるんです。⭐

私のスマホにもAbemaTV(アベマTV)のアプリをインストールしていて、暇な時にたま~に観たりします🍬

そして面白い番組を見つけました😊

いきなりマリッジ
■番組概要■
1,450万人以上の性格データベースから性格を診断する 性格診断サービス「m-gram」で相性診断された男女が挑む 新感覚お見合いリアリティーショー『いきなりマリッジ』 結婚式で初めて出会った男女が会ってすぐに1ヶ月間の「新婚生活」(=同棲)! 1ヶ月後に2人は婚姻届を提出するのか?

 

といういかにも女子が好きそうな内容。😄

なんとな~く観ていただけなのですが、ハマりました。笑😍

#1:結婚式で初めて出会った男女がいきなり結婚&新婚生活!
#2:出会って5日で“新婚”旅行…大ゲンカ勃発で離婚危機!?
#3:“新妻の告白”で雨降って地固まる?
#4:キューピッドは新婦の妹…相合傘がつなぐ“夫婦”愛
#5:夫が帰ってこなかった夜、妻の涙
#6:【先行公開】「ありがとう」って言ってほしかった。(7月16日本編UP)

2組の夫婦(仮)のストーリーです💏💏

 

💏【トモタカ×スミレ】

 

 

💏【ツヨシ×キヨミ】

ふっつーに考えて、他人といきなり同居生活なんてうまく行くはずがないと思うんです。でも4人とも、楽しく過ごすために努力をするのですが、それがうまくいかなくて・・・。みたいな話です。笑😅

何が楽しいかって、普段覗く事が出来ないとこを覗けるところ。🧐

私たち夫婦は、振り返ってみると「ぷっ🤭」って笑っちゃうくらい、しょーもないことで喧嘩します。しょーもなさすぎて言うのも恥ずかしいくらい。笑🤩

他のご夫婦も私たちみたいに、しょーもないことで喧嘩するのかな?🤔これくらいのことで喧嘩しないのかな?🤔とか客観的に考えることはできても答えは見えません。なぜならば他のご夫婦のプライベートを覗くことなんてできないから。🧐🆖

でもね、この“いきなりマリッジ”は覗けるのです。🧐🆗

なんか、「人の振り見て我が振り直せ」じゃないですけど、勉強になる事がたくさんありました。✏相手の事を思って、やっていることでも相手にとって重荷になるならやらないほうが良いなとか、自分の価値観を押し付けたらダメだなとか。💧

当たり前の事でも、普段心掛けていることでも、忘れちゃって、我が全面的にでるときもたまにはあるじゃないですか。☹️本当に気をつけようって思いました。⭐

とにかく❗面白いので観てみてください~✨

 

 

 

 

 

 

 

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
センチュリー21 リブプライム不動産
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

≪店内の様子≫


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です