ついに、デビュー。

運動不足を解消するために歩いて通勤しています🚶‍♀️
距離は約1.7㎞。約20分くらいです✌
良い運動になりますよね、でもね、もう無理😠
暑すぎて呼吸できません😷

なので最近は自転車で通勤しています🚲

なにか運動したいな~、体を動かしたいな~と思い、プールに通う事を決意🏊🏿‍♀️

昨日、遂にデビューしました🌠

 

 

 

大阪市立生野屋内プール
生野区桃谷3丁目8番18号
電話番号:06-6731-7381
営業時間:平日・土・日 AM9:00~PM8:30 (施設受付はPM8:00まで)
休館日:火曜日(火曜が祝日の場合は、翌平日が休館日)、年末年始
駐車場:8台 24時間営業
8:00~22:00 30分毎に100円  22:00~8:00 60分毎に100円

 

 

 

会社とお家のちょうど中間地点にあるので、便利です🔔

 

 

1階の券売機でチケット購入。
いざプールへ!!⤴⤴


(大阪市立生野屋内プールより)

 

 

 

 

 

私、

 

 

 

実は、

 

 

 

 

 

泳げません。🙅🏽笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので一番はしっこのウォーキングコースのレーンへ。
ひたすら歩きます。でも飽きてきます🙎🏽

 

 

 

小学生くらいの子や、高齢の方がクロールや平泳ぎをしている姿を見ていると、「もしかしたら泳げるのに、泳げないって思い込んでいるのではないか🤔」という気分に。

 

 

 

ウォーキングコースの隣のレーンに移動しよう、そして泳いでみよう!🤗と思って移動しようとしたとき問題発生😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって移動するの?😐

 

 

 

 

あ!潜ってか!・・・いや、ちょっと待って。

 

 

 

水に顔つけれない。

 

 

 

 

 

 

 

泳げないの前に、水の中に潜れない。😩

 

 

泳ぐことは諦めます。😳

 

泳げない私に出来ることは歩く事だけ・・・。1時間みっちり歩いて帰宅しました🏊‍♀️

水中にいるときは、全然疲れてないな~と思っていましたが、ぐったり😩
寝る前に体重を計っておいて今朝の体重と比較👓

 

 

 

なんと!

 

 

 

マイナス900g❗❗❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日10日間やったら9000g痩せるってこと🤔⁉笑

毎日は無理だけど2~3日に1回のペースで通います👏💕
慣れてきたら定期券買おう🚢

 

 

 

 

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
センチュリー21 リブプライム不動産
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

≪店内の様子≫


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です