よくみる夢。

私、よく夢を見ます。😁
そしてその内容を覚えていることが多いです✌

毎回夢に出てくる港とか船。⛵
毎回夢に出てくる銃撃戦。🔫
毎回夢に出てくる大雨のシーン。☔

「あれ?前も見たなこの光景🤔」
みたいな夢を見る事があります。

昨日見た夢の話。(この夢見るの2回目😏)

仕事帰りにスーパーに買い物へ。🛒

スーパーの入口にカゴとかカートがあるスペースに割烹着姿のおばちゃんが4~5人。

みんなニコニコしてて優しい雰囲気。😍

おばちゃんが買い物カゴを渡してくれました。

そして、「お家にある食材はなに?何人で食べるの?和食のお口?洋食が良い?😁」

と、おばちゃんは私に質問攻め。😅

なにこのおばちゃん。不思議な人~😌と戸惑いながらもカゴを受け取り質問に返答。

私「えっと、お家にあるのはニンジン、キャベツ、じゃがいも、パスタくらいです☺」

「オッケオッケ!じゃぁ、たまねぎ(カゴにポイ)、ひき肉(カゴにポイ)、トマト缶(カゴにポイ)、隠し味に~アンチョビ!(カゴにポイ)、これでオッケー!お家にあるキャベツ千切りしてサラダ!玉ねぎをスライスしてお家にあるニンジン、キャベツ、ジャガイモを切ってコンソメスープね!玉ねぎとニンジンをみじん切りしてひき肉と炒めて、トマト缶入れてアンチョビちょっと入れて!入れすぎたら塩辛くなるから注意して!パスタ茹でてトマトソースと絡めてパスタのできあがり!」

と、献立を決めて、必要な食材をカゴに入れながらレシピの説明をしてくれるんです。👨‍🍳

スーパー滞在時間5分くらい。笑

めちゃくちゃ便利なシステム。
共稼ぎで忙しい主婦のために政府が取り組んだ政策らしい。😐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という

夢ですよ!笑

まぁ、確かに、仕事帰りにスーパー行って、「晩御飯なににしよう~😲」って悩むの疲れますよね。こういうシステムがあったら利用してみたい。笑

 

 

 

 

 

 

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
センチュリー21 リブプライム不動産
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

≪店内の様子≫


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です