熱血な主人とドライな母。

私の田舎は、鹿児島県の離島、徳之島。🌻

よく、徳之島ってどこにあるの?と聞かれます👂
ここです。🌈

沖縄の少し北に位置します。🍍

拡大すると👓

奄美大島のちょっと南、沖永良部島のちょっと北。🎣

遠いうえに、直行便が無いので鹿児島空港か奄美空港で乗り換えます✈️
片道2回飛行機に乗ります。海外旅行みたいですね🗽

毎年お正月は大阪の主人の実家で過ごすのでお正月に徳之島に帰省することはできません。なのでGWかお盆休みに年に1回は帰省したい!させたい!という熱血な主人😭(やっ、優しい・・・涙)

「遠い田舎の子を嫁にもらった宿命や、年に1回は帰させたいっていうのは当然のこと🤔」なんて、男前な事を言ってくれます。嬉しいですねぇ。🤩💕

でも私の親は、「また帰って来るの😅?」みたいな感じで。笑
特別用事もないし、帰ってこなくていいんじゃない😅?と諭してきます。笑

年に1回は帰省させたい熱血な主人とドライなうちの親。笑

もう何年も帰ってきてないのなら、ぜひ帰っておいで!と言うけれども、飛行機代だけで1人10万はかかるし、もったいないよ~💸。年に1回は帰らせたい、そう言ってくれるだけで十分だし、気持ちいっぱいだよ😄。とお母さんは言っていました😚

確かに。
年に1回は帰らせたいって言ってくれるだけありがたい事だし、幸せな事です🍍

今年は帰省なしだけど、来年は1回帰れるといいな✈️

こんなこと書いてると少しホームシックになってきた。笑
今日はお父さんとお母さんに電話しよう😍

 

 

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
センチュリー21 リブプライム不動産
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

≪店内の様子≫


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です