新年号「令和」

朝からそわそわ。

いよいよ新年号発表。

私は平成元年(1989年)生まれなので平成という時代しか知りません。
その平成が終わり、新しい年号が始まる・・・。

寂しい。。

社会人一年目(18歳)の時は、
「とうとう平成生まれが社会にでてきたか~!」
と、相当ちやほやされました。

良い思い出。

【令和】

れ・・い・・・・わ・・・・・・・。

ハイカラっていうかなんて言うか・・・。
そりゃまだ平成ですから、耳馴染みがないのは当たり前だけど、そのうち当たり前になるのかな。

令和。

うーん。。。平成がいい(;Д;)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はエイプリルフール!!
みなさん嘘つきましたか?
私はついていません。

久々に私の大好きな芸人さん、吉田結衣ちゃんからラインがきました。

ABCの夕方の【キャスト】の火曜日レギュラー!!
結衣ちゃん頑張ってるもんね、すごーい!!

あれ。。。?
今日エイプリルフール・・・。

ググると、

 

真実でした。笑

今日早速録画予約させて頂きます♡

結衣ちゃんはパンシェルジュの資格を持っていて、自分でもパンを焼くんですよ♪前に頂いた手作りパン、美味しかったな~。また食べたいな~。

 

これからも応援しています!!頑張れ!結衣ちゃん!!

 

 


〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

≪店内の様子≫


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です