パウンドケーキを焼いた。

 

 

焼いて10分後に取り出して、真ん中に切り込みいれて、こんな感じになる予定だったのに・・・。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ならなかった・・・。焼き時間が短かったのか?温度が低かったのか?というかオーブンちょっと不調な気がする。。

でも味は美味しかった(*´ω`*)

息子とおやつタイムで食べました🍰

 

昨日の晩御飯は主人のリクエストに応えてもつ鍋!!

店で食べるのが一番美味しいけど、子供連れてるとゆっくり食べられないし、お家でやってみました🐖

 

 

もつ鍋なんてニラとゴマと鷹の爪さえ写ってたら色彩的に美味しそうに見えるもんだなと思いました🥰(味も美味しかったけどね)

 

 

息子にはもつ抜きで、キャベツ、豆腐、もやしを^^

豆腐が大好きだから喜んで食べてました🍽

 

 

 

 

 

ピースして!というとこのポーズ。(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です