夢にキリストが出てきたんだ。

別にキリスト教とかではないんですけどね。

夢にキリストが出てきたんですよ。
火曜日の晩。

生身の人間というより、漫画っぽい、アニメっぽい雰囲気で、上半身裸、下半身ジーンズという恰好。

まさにこんなかんじ↓

あ・・・どうも。と声をかけると、
「うす!」って軽く会釈するキリスト。
この時点で違和感はあったのですが、、

ジーンズ履かれるんですね!というと、
「自分基本こんなんす。」と。

あれ?あれれ?私のイメージするキリストとかけ離れてる。。。誰だこれ?

と不思議に思う夢。

起きて、気になって、夢占い検索。

『キリスト 夢 占い』の結果、

キリスト様の夢

キリスト様が現れる夢が印象的だった場合、運気が上昇していることを意味する夢占いとなります。ものごとが順調に進む時期ですので、新しくなにかを始めるには良いタイミング!幸運にも恵まれるでしょう、

キリスト様と十字架が同時に現れる夢は、今のあなたが人生の転機を迎えているサイン。夢の印象が明るいものだったなら、その転機はあなたにとって良い変化をもたらしてくれることを夢占いは示しています。

しかしキリスト様と十字架が同時に現れた夢の印象が暗いものだった場合、その転機があなたの置かれた状況などを厳しいものにする暗示となりますので注意が必要です。

また、十字架と共に現れたキリスト様がなにか話していたなら、それはあなた自身に対するメッセージとなります。今後のために役立ててくださいね!

なにやらいい感じの夢っぽい!?
わーーい!と思いながら、休日(水曜日)はお買い物へ。

主人は仕事、息子は保育園だったので、ひっさびさのおひとり様時間♡

自転車に乗ってあべのハルカス近鉄百貨店へ。
お目当てはこれ!

 

 

 

近鉄百貨店のキップスカードを持っていると、20%オフ!!こりゃお得だ!

まだまだよだれが多い息子なのでおでかけ用のスタイと、サイズアップした靴下を。

かわいいTシャツがあって、手に取ると値段のタグがちらりと見えて衝撃。

16,500円。

20%オフしても13,200円。

これはさすがに無理。笑

かわいいけど・・・かわいいけど・・・。

大切にしすぎてガンガン使えないと思うからあきらめました。

ほかにもいろいろ見たけど、スタイ二枚、靴下二足でいいや!と思ってお会計へ。

合計金額から20%オフで5632円です。と店員さんが。

 

商品券を持っていたので、5000円分は商品券をだして、残りの632円は財布に入ってる千円札か、小銭で払おうと思い財布を開けると、銀色(ギザギザあり)の小銭が6枚。10円が3枚。1円が2枚。

この時点でちょっと興奮。笑

32円は確定。あとは銀色の小銭がすべて100円だったら、600円。
50円が混ざっていたら千円札を出すしかない。

ドキドキしながら小銭入れの小銭を全てだした。

すると、
100円が6枚!
10円が3枚!
1円が2枚!
の、ちょうど632円だったのです!!!!(興奮)

店員さん(女性)に、
632円ちょうどありました!と伝えると、

かしこまりました~。(あっさり)

え?なんで!?私は興奮してるのに・・・と思いながら、

財布に小銭がちょうど632円だったんです!!
と財布の中身を見せて伝えると、

レジのお兄さんが、
え!!?それはすごいですね!!(興奮)

となって、お会計が盛り上がり。笑

あれ・・・?
キリストが夢に出てきたから??

こんなことで幸運使うなんて・・・。
むしろ幸運なのか?

と帰宅して冷静になった休日でした。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です