詰め替えそのまま

お風呂掃除ってめんどくさいですよね・・・。

並んでるシャンプーやボディソープのボトルをどかしてってのが手間。
そもそもボトルがたくさん並んでるのが嫌で。。。

なにかいいものないかな~と検索したら、
こんな商品を見つけました。

「詰め替えそのまま」


シャンプー類の中身が少なくなってきたら詰め替え用をひっぱりだして詰め替えますが、案外それが手間で面倒な作業。
ボトルがこけたり、いっぱいになって溢れてしまったり。

お風呂にボトルが並ばない&詰め替えないで良いってこんな最高なことある!?
と飛びついて購入。

早速装着。

いや、これすごい!!
お家のシャンプーはコストコで買ったお徳用の詰め替えなので結構重い。。


それでもぶら下がりました!!

 

使い始めは、空気が入ってる状態なので何回かポンプを押します。
10回くらい押したら中身が出てきました♪

これ、みんな買ったほうが良い。笑

お洒落なボトルおいて詰め替えるってのも確かに憧れる。

こんな感じの。↓

でも、こまめに掃除しないとボトル底がヌメってきたり不衛生。

 

 

 

 

しかし!!この商品を使うと、ぶら下がってるからヌメらないし掃除の時邪魔にならない。

お値段は少々高いかなと思いますが、食べてなくなるものではないし作りもしっかりしてるので許容範囲内。

いい買い物したな~。大満足!!

 

センチュリー21 リブプライム不動産

〒544-0001
大阪市生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F

TEL 06-6736-5184  MAIL info@liveprime.co.jp


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)

センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)

フェイスブック

ツイッター

ユーチューブ

社長ブログ

事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です