糞詰まり 大掃除 網戸貼り

うちは2階建でして

1階と2階にトイレがあるんですが、

トイレットペーパーを流し過ぎたのか、

詰まっちゃったんです。

 

家にシュポシュポするやつがなかったんで

100円ショップかコーナンで

翌日にシュポシュポするやつを買おうと思ってたんですが、

妻にそれを告げることを忘れており、

妻が猫の砂(トイレに流せるやつ)をトイレに流しちゃったんですね。。

 

考えられる全ての事をしましたが、

どうしてもつまりが取れません。

 

ここまでしたなら納得、

工務の有元氏に連絡をし

洗管屋さんを呼んでもらいました。

 

年末で洗管屋さんも忙しく

1週間トイレを使えなくて

下までおしっこに行くのがなかなかたいへんでした。

 

 

洗管屋さん登場

 

ホームセンターではお目にかかれない

器具で奥の方までガシャガシャと・・・

 

これはいけると思ったが、

なかなかしつこいようです・・・

 

貯めてたお水を一旦抜いて・・・

 

 

またまたホームセンターでもお目にかかれないこちらの器具

 

ジュコーーーーーー・・・・・

 

取れました!

年末のくそ忙しい時に、

洗管屋さん、ありがとうございます!!

これで心おきなくウ○コできます・・・

 

 

工務の有元氏から電話が入り

「今年の最後の仕事は木村さんちの糞詰まりでしたわ ガハハハハ」

 

・・・・・・・・・・

有元さん、来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

その後は家の大掃除

網戸をペット仕様に張替えましたとさ。

 

 

 

 

生野区・東成区エリアの最新不動産情報完全網羅

生野区・東成区エリアの不動産査定・ご売却のご相談

リブプライム不動産Facebook

リブプライム不動産代表のFacebook

生野区・東成区エリアの不動産情報(ツイッター)

リブプライム不動産Youtube

事務員(妻)ブログ(生まれも育ちも徳之島)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です