休日に橿原市に行きました。

今息子の幼稚園は春休みに入っています。
先週末から「今度の水曜日はパパとママと楽しいところに行こうね。」と話していました。
息子は「どこに行くの?」と尋ねてきましたが、「行ってからのお楽しみやで。」とだけ答えました。
すると、息子は「水曜日が楽しみだなー!」とだけ言って、それ以上は何も聞きませんでした。その成熟した態度に、内心、すごく感心してしまいました。

そして昨日の水曜日、楽しい一日を過ごしました。
まずは、地元で私が信頼している美容師さんに髪をカットしてもらいました。

 

その後、息子のお気に入りであるマクドナルドでハッピーセットを食べました。

 

 

次に向かったのは、奈良県橿原市のイオンモール。
この場所がその「いいところ」で、息子が大好きな「パウ・パトロール」のポップアップイベントが開催されていました。

息子がサプライズに気づいた瞬間の反応がかわいかった。

パウ・パトロールのグッズをいくつか購入した後記念撮影

その後は多分もう来る機会がないであろう橿原市のイオンモール内を散策。この春先にヘビロテできそうな息子にぴったりのデニムジャケットを見つけました。

 

地元に帰って来てからは、西松屋で下の子の保育園用品を購入。

今週の定休日も、家族で過ごした良い一日となりました。

 

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です