クレアシティ玉造 早期売却完了

お預かりしていたクレアシティ玉造の売買契約が先ほど当社にて完了しました。

売主様は、売却依頼する会社をどこにすればいいのか、私が査定にお伺いした段階でも相当悩まれていたのを分かっていました。なかなか初対面の不動産会社の話は鵜呑みにできないと慎重になっておられ(気持ちはものすごく解ります)ました。「あなたを信用してみます」と最終的に私に任せてくださいました。何に不安があったのかは、『物件を囲い込まず情報を広く拡散してくれるのか?』『両手仲介だけを目指して自社だけのお客様を付けるのか?他業者にも広く案内に来てもらうようにしてくれるのか』『自社でも販売活動を積極的に行ってくれるのか?』が大半だと思います。

物件をお預かりしてから、メールと郵送で逐一ご報告差し上げていましたし、大手を含むすべての業者に広告をすべてOKにしていたので、売主様も状況をリアルタイムで把握頂けてたものと思います。

契約が終わり、帰り掛けに「ここに任せて本当に良かったです!」と言ってくださいました。

「私の所は、夫婦で営んでいますので、両手仲介だけを狙う必要がないんです。お約束通り物件情報を開放して、他業者のご案内も積極的にしていただいた結果です。売主様も買主様も、ウチも客付け業者も、みんなにとって良い結果です。もし、周りで売却をお考えの方がおられましたら是非ご紹介ください」とお伝えしました。

「私の周りでは転勤する方が多いので、絶対に紹介しますね」とおっしゃってくださいました。

売主様、買主様ありがとうございました。

クレアシティ玉造

玉造周辺のマンションのご売却は当社にお任せください。誠実に活動し、良い結果を差し上げます。

 


●ライン@のご案内

リブプライム不動産の公式LINEアカウントをお友達に追加していただき、
ご登録後「●●です」とお名前を教えてください。弊社までご返信くださいますと簡単にLINEにてやりとりができます。

メールの返信が大変な時や
何かわからないことがあったときに
LINEにご連絡をいただければ
お答えいたします。
こちらから執拗な営業を行うことはありません。

こちらより簡単にご登録ができます。
よろしければ、ご登録くださいますと大変便利です。



にほんブログ村

生野区・東成区エリアの最新不動産情報完全網羅

生野区・東成区エリアの不動産査定・ご売却のご相談

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です