ゴルフ&鴻池新田

先日の定休日、不動産業界でよくしてもらっている方々とゴルフに行ってきました。

オークモントゴルフクラブ

なかなか行く機会のないゴルフ場で、

距離は長く、バンカーが多く(アゴが高く)グリーンのアンジュレーションがきつい(グリーンめちゃめちゃキレイです)

かなりやりごたえのある面白いコースでした。

今年は不動産業界やら、高校時代の同級生やら、地元の繋がりやらでゴルフに行く機会が多く、

この日はなんと4週連続・・・来週もう一回入ってますので、少し罪悪感がありますが、

新しい出会いがあることで仕事の幅が広がるのでOK、OK! 唯一の趣味ですし! と言い訳しております・・・

 

ゴルフの後のお酒を酌み交わしながらの会話は、僕にとって宝の宝庫で・・・

業界30年の武内社長には厳しくも優しい教えをいつも頂き感謝”感謝!

今まで何10回(100回以上かも)食事・お酒をともにしました。

玉造の不動産会社 アイジャパンホーム

 

 

この日は鴻池新田の駅周辺で・・・

写真を忘れました・・・地元ローカルの雰囲気はやっぱりいいですね。

気に入りました、鴻池新田。

まだ、知らないところだらけ・・・・しょっちゅう来るかも?

串焼きから2件目のダーツバーで2~3杯飲んでこの日はお開き。

次の日は仕事ですから、健全に12時に帰宅。

良い一日、リフレッシュしました。

 

センチュリー21リブプライム不動産
フェイスブック
事務員ブログ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です