徳之島に行ってきました(息子誕生)

3月5日のお昼に妻の母より「さっき産まれたよ。きれいな男の子。」と連絡がありました。

予定日より3週間も早く産まれてきてくれたのですが、2800グラムの元気な男の子でした。

仕事の都合と妻の退院に合わせて、9日~11日の飛行機を予約し、3日間徳之島に行ってきました。

徳之島子宝空港

徳之島子宝空港

ロンティー1枚で過ごせる暖かさの中、空港に迎えに来てくれた妻の母と亀津の徳洲会病院へ

徳洲会病院

徳洲会病院

病院に着いたら息子は気持ちよさそうに寝ていました。

無事に産まれてきてくれてありがとうね、よく来てくれたね、と・・・

もう親ばかなんでしょうけど、かわいくてかわいくて仕方がない

 

一日目は病院の近くのホテルに泊まりました。

 

二日目は退院の日

 

去年、妻の父が亡くなって帰ってきた以来、5カ月ぶりに妻の実家へ

お父さんも天国から見てくれていると思います。

息子の曾おばあちゃん

息子の曾おばあちゃん

夕方からお昼にかけて息子のお披露目会

 

徳之島の郷土料理を堪能しながら幸せな時間を過ごしました

 

3日目、日に日に顔が変わっていく息子に嬉しくなりながらも、この日は大阪に帰る日です

海を見たくて近所を散策。幸せを感じながら、明日からまた頑張っていこうと誓いました。

 

名前は「徳」です。

これから家族3人、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後に妻へ「ありがとう、お疲れ様でした。」

 

リブプライム不動産株式会社

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です