お盆休みのお知らせと最近買った本

当社のお盆休みについてお知らせさせてください。

当社のお盆休みは
8月14日(金)~8月19日(水)とさせていただいております。

2月13日に妻が里帰り出産のため徳之島に行きましたが、最初に帰ってくる予定のGWは緊急事態宣言中で帰ってこれず、私も島に行けず。
延期でこのお盆休みに帰ってくる予定にしておりましたが、いろいろなことを総合的に見て、少し田舎で様子を見るほうが良いと判断しました。

またしても帰阪が延びてしまい、残念な気持ちでいっぱいですけど、
赤ちゃんすぐに熱出したりするので、その度にコロナを疑ったり病院が受け入れてくれなかったり・・・・
先の状況がわからないので今回の判断をしました。

秋・冬と寒くなったら今よりももっとコロナ陽性者が増えると予想されますが、
私は大阪で日々できることをやっていくだけです。

お盆休みのリフォレッシュさせていただいて
8月20日(木)からは通常通り営業いたします。

お盆休みの期間中は会社の電話を私の携帯電話に転送にしておりますので、お電話でのお問い合わせは受け付けております。

メールでのお問い合わせにつきましては、20日以降順次対応させていただきます。

 

最近買ってしまった本

最近ユーチューブのキャンプ系よく見ます

一人で行く勇気はないけど、焚火やりたい(笑)

 

 

LINEでご予約・ご相談はこちらから

生野区の不動産売買ならリブプライム不動産

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です