シャルマンコーポ今里 リノベーションプロジェクト、現場から食卓まで。

シャルマンコーポ今里のリノベーションプロジェクトの続きの報告です。

先日、現場責任者の下邨さんを筆頭に、小さなリノベーション軍団は、現場のチェックを終えた後、またしてもホルモン館はる山での夕食に興じました。

そして、そこでまさかの展開です。

下邨さんが、なんと生せんまいを4皿も平らげるという、大食いショーを繰り広げたんです。もう、隣のテーブルも思わず拍手!「こんな人見たことないわ!」と笑いながら私たちは彼の偉業を讃えました。

 

その下邨さんが選んだのは、マンションリフォームではちょっと珍しい贅沢な無垢材の床です。食事に対する情熱をそのまま建築にも反映させて、あたたかみのある、長持ちする素敵な空間を目指しています。

 

今はまだプロジェクトの序盤です。工事の内容はすべて下邨さんにお任せしてるので、これから先、彼がどんなスゴ技を見せてくれるのか、私たちも実はドキドキしています。

室内がどう変わっていくのか、次回の報告も楽しみにしていてください。

 

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です