やっぱりうちの主人は一味違う。

 

 

私は自転車で通勤しています。

お家から会社まで、歩けない距離ではないけれど自転車通勤。
帰りにスーパー寄ったり、銀行寄ったりで、なにかと便利。

 

 

 

 

会社の近所にローソンがあります。
お昼ご飯を買いに行きました。

今、仮面ライダーのスピードくじやってるんですね♪

私はドリンクが当たりました!!

次行ったときに交換してもらおう~♪

 

続いて主人がローソンへ。

帰って来るなり、「くじ当たったわ~!手袋!」

 

 

私「え!!!?手袋!?!」

 

 

そう。私が今一番ほしいものは手袋。

朝晩、一番冷える時間帯に自転車に乗るから、手袋がないと手が氷のように冷たくなります。

昨日手袋洗濯していたので今日は ノー手袋。。
一日くらい我慢だ。そう言い聞かせて出発。

 

 

 

手が・・・手が・・・・

感覚ない・・・。手が冷たいとかじゃない、痛い・・・。

もうひとつ、手袋買おうかな~とか考えているところでした。

 

 

 

 

私「あなたって神様のような人ね!私今朝、手袋欲しいな~って考えてたの!!」

主人「そうなん?ちょうどよかった!はい♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ手袋だけど・・・。うそついてないけど・・・。

 

 

コンビニの景品だからこんなのを期待したわけじゃない。

 

せめてこんなのでもええやん。

 

 

 

これは・・・。ちょっと・・・。無理。

 

センチュリー21 リブプライム不動産

〒544-0001
大阪市生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F

TEL 06-6736-5184  MAIL info@www.liveprime.co.jp


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)

センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)

フェイスブック

ツイッター

ユーチューブ

社長ブログ

事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です