先日行ったお笑いライブ!!

4/8(日)に道頓堀ZAZAで行われた、お笑いライブを観に行きました

THIS IS パン

昨年末にコンビ結成したそうです!

 

右側の吉田結衣ちゃんは損する人得する人でバタコやんとして活躍している芸人さんです

素敵なご縁があり、お知り合いに

 

他にも、とんねるずのみなさんのおかげでしたで、細かすぎて伝わらないモノマネにも出てました~

 

 

 

人生で初めて行ったお笑いライブ。。。

芸人さんとの距離が近く、テレビで見るのとは全然違いますね!!

終始、笑いっぱなしの1時間でしたはちゃめちゃな岡下さん、クールな結衣ちゃん、私は二人の温度差がツボでした

この春から、東京へ行かれるそうです!!だからこの機会にライブに行けてよかった~結衣ちゃんと知り合ってなかったらお笑いライブなんて行くことなかった。。貴重な体験が出来ました感謝です。。

頑張って夢を叶えてほしい!!THIS IS パン!!頑張れ~!!

 

岡下さんの動画がyoutubeに上がっていて、これ個人的に好きなので貼ります。笑

真ん中の金髪が岡下さん。

 

くせになる・・・。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です