お家で映画鑑賞

最近ニュースを見ていて、よく耳にする“板門店”

“板門店”と言ったらこの映画でしょ!!

JSA -Joint Security Area- 共同警備区域

韓国軍と北朝鮮軍の兵士が共同で警備にあたるJSA(共同警備区域)において、ふとしたきっかけから許されざる友情を育むことになった南北の兵士たちの交流と結末を描いたフィクション映画です。

 

昔に一回観たことあったのですが、もう一回観たいな~と思って借りました😁

映画の感想はあえて書きません😆

気になる方はぜひ観てください☀

 

フフッと笑えるシーンから、激しい銃撃戦から、泣けるシーンから、もう見どころ満載。2回目の観賞なのにやっぱり面白い😂😂

 

 

返却するまでにもう1回観たい。😐

 

 

やっぱりかっこいいな、イ・ビョンホン❤

KPOPとか韓流スターとか冬ソナとか興味ないけど、この人はほんとにカッコいい❤

かっこいいいいいいい😍

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です