【生野区】オススメの美容室【田島6丁目】

水曜日は定休日でお休みでした😏
ということで主人とヘアカットに行ってきました~💇🏻
主人にはダサイダサイ😝と言われているけどお気に入りのとんがりぺたんこ靴👞を履いていざ出発!😤

 

 

 

 

 

 

 

最近はずっとここに通っています💇🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン・ド・マギー
⭐住所
大阪市生野区田島6-10-8
⭐電話
06-6758-6444
⭐営業時間
9:00~19:30(最終:カット18:30|カラー・パーマ 17:30)
毎週金曜日 10:00~20:30(最終:19:30|カラー・パーマ19:00)
⭐定休日
毎週月曜日/第2・第3火曜日連休
⭐アクセス
JR大和路線「東部市場前」駅徒歩10分
地下鉄千日前線「南巽」駅徒歩10分

主人も私も店長にカットしてもらっています✂
今まで、特にこだわりが無く、ヘアスタイルに関して適当だったんです。🍎どこの美容室でも正直一緒でしょ・・・カットの上手い下手ってわからない・・・、ていうタイプ。👱🏻‍♀️でもここに初めて行った時から考えが変わりました!!✌

美容室行ったその日はおさまりいいけど、翌日には広がるって結構な確率で多いんですけど、店長のカットはは持ちがいいんですよね~。💇‍♀️💇‍♀️

 

主人は結構短く切ってさっぱりしました💇‍♂️


やっぱりねお顔がカッコいいからね、短くしてもカッコいい😍

生野区で美容室をお探しの方、オススメですよ~💃

 

 

 

 

 

夕方には友人夫婦と合流して晩御飯を食べに行きました🐷

生野区巽中3丁目にある【韓国料理 李朝園 生野店】に行きました🍀

サムギョプサル食べ放題&飲み放題【90分】で1人3500円!!✨
分厚い豚肉でめちゃくちゃ美味しいんです~🐷

髪の毛も綺麗になって、美味しいサムギョプサルをたくさん食べれた、最高な休日になりました🐷

 

 

 

 

 

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
センチュリー21 リブプライム不動産
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

≪店内の様子≫


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です