主人からの誕生日プレゼント(σ´・∀・`)σ

 

まだ続きますよ、お誕生日ネタ。笑

お誕生日の日に、主人から頂きました💄

シャネル ルージュ アリュール
174 – ルージュ アンジェリック

実はこの前、お買い物行ったときにフラ~とシャネルのリップを見ていたのです。💄
もう29歳になるし、いいリップを1つくらい持っていた方が大人な感じがするな、ぼちぼち手を出してもいい時期かしら。と思ったのです。💋
気に入った色味が見つかったのですが、高いでしょ、おシャネル。😂
買おうか迷っていると、そんな姿を見ていた主人が、

「買うたるから好きな色選び!😤」

と言ってくれたのです!!神様かなと思いました。笑😍

 

でもね、何でもない日にこんな贅沢してられないなという思いがあふれ出した私は、ドラッグストアに半額以下で似たような色あるんじゃないか。。。🤔と思い、買うのを断念。誕生日とか、なにか特別な日に買おう!!と心に決めました。😏

 

 

 

そしてそんなことすっかり忘れていたのですが(笑)、主人が、私の気に入ったリップの品番を覚えていてくれて、お誕生日にプレゼントしてくれました😭

宝物過ぎて使えない。笑😂

覚えていてくれたこと、こっそり準備していてくれたこと、気持ちが嬉しいですよね。☺

大切に大切に使わせていただきます。💄 💋

あなた、サンキュー!😍💕

 

 

 

 

 

 

 

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
センチュリー21 リブプライム不動産
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

≪店内の様子≫


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です