【1日目】お義母さんと二泊三日の釜山旅行

8月14日~18日までお盆休みでした✌️♪

今回のお盆休みはお義母さんと主人と3人で初めての旅行へ🙌

行き先はこちら🌼

どこやねん😆笑

釜山です🇰🇷

そう、5月のGWでも行った釜山です🇰🇷
(5月の釜山ブログ)

お義母さんは、初めての韓国!
「韓国に1回は行ってみたいな~🇰🇷」と、ずーっと言っていたので釜山旅行をプレゼントしました。

朝6時にお家を出発🚗

無事出国審査完了の時の記念写真✨

カフェでコーヒー飲んであっという間に搭乗時間。

ジンエアーで釜山へ✈️

9時55分発のフライトでした🍀

飛行時間は1時間30分と記載されていたのですが、飛行機に乗ると、「飛行時間は1時間を予定しております」って言うから、どっちなんだろう🙄???と思いながら離陸前から爆睡zzz朝早かったから。。。😴💤

ガコン!!💫と着陸の振動で目覚めました。時計を見ると11時🤣

やだ😆!ほんとだ!1時間で着いた!得した気分~🤩

金海国際空港からホテルのある南浦洞(ナンポドン)までバスで行きました🚌
30分~40分くらいで着いたかな🤗??

今回のホテルは5月に泊まったホテル。
ホテルフォーレプレミア南浦

このホテルは立地が最高なんです🌟

3時からがチェックインの時間なので、とりあえずフロントに荷物を預けて、お腹ぺっこぺこだったので街中へ💨

釜山での初めての食事はこちら🍴

クンチッ🇰🇷

韓定食とヤンニョムケジャン定食を注文🍴

韓国の焼酎で乾杯🍶

ちょっとお値段的に高いな~🤔なんて思いましたが、納得のお値段!全部美味しかったな~👌🏻

お昼ご飯食べ終わった後はうろうろして😀

3時になったからホテルチェックイン⭐️

少し休憩して夕方にホテルでてお買い物&晩ごはん🍴

晩ごはんはこちら

マッチャントゥル王ソグムクイ 南浦店🇰🇷

サムギョプサルとモクサルを食べました🐷

ビールで乾杯🍻

モクサルは豚の首のお肉で、ジューシーなのに脂っこくなくてさっぱり✨どんだけでも食べれる。笑
3人でモクサル3人前、サムギョプサル2人前を食べました!🍴

そのあとは食後の運動で散歩してカフェ☕️。←散歩の意味。笑

こんな感じで一日目が終了!!

 

 

 

 

 

 

 

 

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
センチュリー21 リブプライム不動産
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

≪店内の様子≫


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です