8月が始まりましたね~!!我が家の猫ちゃんたち。

 

 

8月がスタートしました😙

今年の夏は暑い。とにかく暑い・・・。😱
南国育ちな私は暑さに強そうとよく言われますが、
徳之島の暑さと、大阪の暑さは別物です。🤔

徳之島は、陽射しはギラギラときついのですが吹く風は涼しいんです☺
ビルとか背の高い建物がないので、ビル熱がありません🤓
暑いは暑いのですが日影に入ると涼しい、こんな感じ🙄

今年のお盆休みは徳之島に帰省しませんが、来年は必ず‼
帰ろーーーーーっと。✈1年後の為に帰省貯金を始めよう🌈

15万かかるとして、12か月で割ると1か月12,500円💴
12,500円÷30日=約417円💴

毎日417円、貯金したら一年後には15万円💴
キリのいいところで毎日500円貯金すると1年後には18,250円💴

うゎーーー💕夢がありますよね!🌈 ☀

1年、主人とやってみよう🙌
(貯金と言う名のカツアゲ。笑 🔫)

 

 

 

 

 

 

 

そして我が家のねこちゃんず🎀

こてつ

あんず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日寝る前にベッドをコロコロで掃除せんばいかん😀
でもかわいいねこたちと一緒にゴロゴロ出来るなら耐えれる😍

 

 

 

 

 

 

 

 

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
センチュリー21 リブプライム不動産
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.
〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

≪店内の様子≫


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です