食べて飲んでお腹ぱんぱんぴー。

仕事終わって、お家に帰る途中、スーパーへ。
お家に豚肉あったな・・・生姜焼きでもやろかな・・・。

生姜を買ってお家へ帰宅。
一心不乱で生姜をすります。

ちょうど生姜をすり終えたころに、主人から電話。

今から帰るよ~の電話かな?
そう思い電話に出ると、

「しょうぞう(同級生)から電話あって~、森野くん(後輩)と飲んでるんだけど、もしよかったらおいでよ~!さやかちゃんも!って言ってるねん。どうする?」

・・・。
うーん、行きたい気持ちはやまやまやまなんだけど、私が行ったら邪魔になると思うし、私はお留守番しておくから行っておいでよ!!

「さやかちゃんもって言ってるから行こうや!!」

・・・。
うーん、、、いこか~^^

となり、一心不乱にすりおろした生姜は冷蔵庫に入れて、行ってきました★

韓国家庭料理 天

こちらのお店へ行くのは二回目♪
焼肉を食べました!美味しかったな~★★

焼肉以外にも、メニューが豊富でおなかいっぱいになりました!!

しょうぞうさんと森野さんと4人で食事行くのは久々で少し緊張しましたが楽しい時間を過ごせました♪

そして店を出た後、寿司行きましょう!ってなって、近所のお寿司屋さん。

森野さんが、
「さやかちゃん!ここの出汁巻きは大将が着ているハッピと同じ色してるねん!」
と教えてくれて、注文。

出てきた出汁巻きがこちら。

黄色じゃなくてオレンジ色の出汁巻き!!

ほんとだ!大将のハッピと同じ色!!笑

ふわっふわで美味しかったな~。

お腹いっぱいなのでそんなに食べれなかったのですが、どうしてもウニが食べたくて注文。

このウニがもうね、ほんとに美味しくて。甘いんです。
ミョウバン臭さなんて一切ありません。

焼肉に寿司、なんてセレブな一日だったのでしょう。
しょうぞうさん、森野さん、ありがとうございました★★


〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

≪店内の様子≫


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です