韓国コスメ。

8月のお盆休みに、主人の母と三人で釜山旅行に行きました
ブログ   1日目 2日目 3日目

その時に買ったコスメが大当たりで、愛用しています
そろそろなくなりそうなのでネットで注文

4日ほどで到着しました

 

 

 

クリオ キル カバー ファンウェア クッション XP CLIO KILL COVER FOUNWEAR CUSHION XP

このクッションファンデ、優秀
今までクッションファンデにいいイメージがなかったんだけど、これを使いだしてからは化粧する時間も短くなったし崩れにくいしで重宝しています
レフィル付で4,160円。約3ヶ月で1個を使い切る感じだったので、半年は持ちます!半年で4,160円だったら安い

 

 

グーダル グリーン タンジェリン ビタC スポット セラム goodal green tangerine vita C dark spot serum

美容液は店員さんにオススメされて買ったんだけど、想像以上によかったシミが薄くなった感じ!!
これは2,100円。約2か月くらいもちます

 

 

クリオ マイクロ-パッショナル メイクアップ ロック フィクサー CLIO MICRO-FESSIONAL MAKEUP LOCK FIXER

メイクアップフィクサーは初めての購入どんなんか楽しみ~

 

 

一昔前までの韓国コスメやフェイスパックは肌に合わない、香料のキツイぴりぴりしたものが多かったけど今は違いますねさすが美容大国

 

 

 

 

 


〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

≪店内の様子≫


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です