先週の日曜日。

お昼寝から目覚めて、お散歩がてらスーパー寄って、ジュースとおやつを買って、公園で食べました!!

いつものお散歩ルートにある、田島神社へ行くと、だんじりが出てて、こんにちはと声をかけると、

「お子さん、のせて写真撮る?」と言ってくださり、撮影。

わざわざ、脚立を撤去してくださったり、ありがたかったのですが、当の本人は怖いぃと泣く始末。笑

泣き顔もかわいいので撮影!
そのあと、すぐおろしました(*’▽’)笑

帰るころには、おじちゃんたちに、「ばいばい!」と手を振って、ニコニコでした^^

そのあとは公園で鳩を追っかけまわしたり、滑り台すべったり、楽しんでいました(*^^)v

天気も良く、気持ちのいい休日でした🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です