大人の修学旅行in香住(2日目)

昨夜の岩下さんの話は、映画のような話で、最後まで食い入るように聞いてしまいました。
さすが長年営業の仕事に携わってこられただけあって、話がお上手です。

2日目、朝は早めに起きて朝食。

そのあとひとっ風呂浴びてから、チェックアウトまで時間があったので

赤山さんと岩下さんのオセロ対決が始まりました。

50代の大人が真剣にオセロをするのを初めて見ました。笑

帰りはまっすぐには帰りません。

出石そばを食べてかえろうと、創業170年の出石そばのお店へ。

 

おなか一杯になって、最後は宝塚の清荒神へ。

ここは火の神様(台所の神様)らしいです。また嫁さんと行ってみたいと思います。

 

最後に

エイトコーポレーション 赤山社長

エステート・マガジン 定山社長

リナホーム 岩下社長

2日間お世話になりました。
そして楽しかった!ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です