あっという間のGW休み

今年のGWは10連休と長かったですね。私も今までで一番長い6連休を取らせていただきました。

まず初日は、甥っ子の合格祝い。

自慢の甥っ子

4人兄弟の長男坊ですが、国立大学に現役合格してくれました!

同級生がやってる焼き鳥店の2階を貸切にして、親族一同で祝いました。

 

 

2日目は何もせず、一日ゆっくりしてリフレッシュ。

3日目は親族の兄さんたちとゴルフへ。(写真なし)

 

4日目、5日目は妻の姉が住む広島へ。

新幹線代が馬鹿にならないという結論で、車で行くことに。

GWの中ごろなんで、渋滞はそんなにないかな・・・と思っていましたが、

やはり、渋滞しますね・・・・

行きも帰りも一日がかりの移動でした。

次回からはケチらんと新幹線使おうと、反省しました。

広島では、妻のお姉さんが店を用意してくれました。

私以外はみんな徳之島(鹿児島)出身ですので、よう飲みます。(私もよう飲みますけど)

広島 2日目

せっかく広島来たんやから、帰りに広島焼きか尾道ラーメンを食べて帰ろうという事になったのですが、

前日呑みすぎで、みんな揃って迷わず汁物を選択

広島市内で一番人気の尾道ラーメン店でしたが、開店早々長蛇の列

2回転目でやっと入る事が出来ました。

豚の背脂系ラーメン?でした。

ラーメンは好き嫌いが分かれますよね。

僕は好きな感じでしたね。尾道ラーメン。

 

休み最終日は、案内と訪問査定があり、実質5日間の休みでリフレッシュさせていただきました。

 

 

そんなこんなのGWでしたが、

10連休明けの生野区役所に昼一番で行ったところ・・・

整理番号33人待ち・・・

固定資産税の公課証明書を2枚出してもらうのに、4時まで掛かりました。

 

 

GW中から断続的にお問い合わせがあり、4日間で買付3件、預かり物件1件!

すごく良い出だしです!

この調子で6月の決算までラストスパートしたいです!

 

 

センチュリー21リブプライム不動産
フェイスブック
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です