シャルマンコーポ今里で、新生活の扉を開けよう

皆さん、こんにちは!今日は、弊社センチュリー21リブプライム不動産が所有している、そして売主となるシャルマンコーポ今里のリノベーションプロジェクトについて、少し深堀りして話してみたいと思います。

角部屋からの景色は特等席

このマンション、角部屋が特に魅力的なんです。12階建ての10階角部屋なので南と西向きのバルコニーからは、あべのハルカスも見えるくらい見晴らしがいいし、日当たりと風通しも抜群。毎日、ここで過ごす時間が、価値あるものになると確信しています。

自社プロジェクトへのこだわり

リノベーションは、ただの改修作業ではありません。私たちセンチュリー21リブプライム不動産が直接手がける、モデルルームとしても機能するレベルのプロジェクトです。3DKから2LDKへの変更、特にリビングやカウンターキッチンには、家族が一緒に過ごす時間をより豊かにするためのアイデアをたくさん盛り込んでいます。

スケルトンからの変貌

現在は室内解体工事が終わった段階でスケルトン状態ですが、それが逆に無限の可能性を感じさせてくれます。職人さんが床や壁を見に来て、新しいマンションの姿が徐々に形になっていく様子は、本当にワクワクします。

(写真は下地の工事を担当する職人さんです。)

1階には私たちが

そして、マンションの1階には私たちセンチュリー21リブプライム不動産の店舗があります。だから、これから住む方々が何かと便利。周辺環境も含め、休日の楽しみ方から、日々の生活のコツまで、直接アドバイスできるのも私たちの強みです。

シャルマンコーポ今里での新しい生活を一緒に楽しみましょう。このプロジェクトの進行状況を、次回からも引き続きお伝えしていきます!

 

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です