リノベーションの最新進捗:シャルマンコーポ今里

皆さん、こんにちは!前回のブログでご紹介した、シャルマンコーポ今里のリノベーションの進行状況を、新たな写真と共にお届けします。

今日は一日、大工さんとこの工事の責任者が現地に来てくださり、床に直接間取りや設備の配置をマーキングしていただきました(写真参照)。
このマーキングからは、将来的にこのスペースがどのように生まれ変わるのかが見えてきます。広々としたLDK、心地よい光が差し込むバルコニー、機能的なキッチンと収納… それぞれのエリアがどのように連動していくのか、今からその姿を想像するだけでわくわくします。

 

今回の大工さんは、腕も人柄も素晴らしい信頼できる方です。
リノベーションはただの改修ではなく、私たちの夢やビジョンを形にする芸術作品。そんな大切なプロジェクトを任せられるのは、心強い限りです。

 

そして、こちらが最終的な間取り図

3DKから2LDKへの変更はただ部屋数を減らすだけではありません。より開放感のある空間、家族が集まる場所、一人一人がリラックスできる時間を大切にするための設計です。
各エリアの機能性と快適さを考慮し、これからの生活が豊かなものとなるよう細部にわたって工夫を凝らしました。

まだまだスケルトンの状態からは想像もつかないかもしれませんが、毎日少しずつ、部屋の新しい顔が明らかになっています。
次回のブログで、また新しい進捗をお伝えします!

 

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です