長男の4歳の誕生日記念の旅:ユニバーサルスタジオジャパンでの家族の時間

3月5日、私たち家族は長男の4歳の誕生日を祝うためにユニバーサルスタジオジャパンへの旅行に出かけました。この旅行は妻が企画してくれました。車に乗っている間、マリオのテーマ曲を聞きながら、わくわくする心持ちで出発しました。

この日は一日雨の予報。駐車場に車を入れ、最初のチャレンジは雨がっぱを手に入れること。ローソンで家族全員分の雨がっぱを購入し、雨でも楽しむ準備を整えました。しかし雨のせいもあってこの日はめちゃくちゃ寒かったです。

 

 

息子の笑顔は、5,500円もするポップコーンを手にした時に最高潮に達しました。価格にためらいはあったけれど、息子の笑顔がすべてを価値あるものに変えてくれました。

 

10年以上ぶりのユニバでしたが、ウォーターワールドやジョーズなどのアトラクションは、10年以上前に来た時と変わらない魅力で、家族全員を楽しませてくれました。息子はジョーズのアトラクションでゲットしたサメの帽子をかぶり、沈む船の演出に「さっきのお客さん大丈夫かな?」と無邪気な心配をする。その純粋な反応がまた、愛おしい;;

 

そして、忘れられないのが青いカートでの息子のドライブです(笑) 息子が一人で運転するカートは、まさに成長を象徴するようで、自信に満ち溢れていました。自信満々に運転する姿は、見ていて心強かったです。

 

二日目は待望の任天堂ワールドを訪れました。快晴とまではいきませんでしたが、雨にあたらずに過ごすことができました。奮発して予約しておいたVIPツアーは、並ぶことなくパークを満喫する豪華な体験でした。混雑したキノピオ食堂でさえも、息子の喜ぶ姿を見ると、どんな待ち時間も苦ではありませんでした。

 

旅行から戻っても、息子はマリオのぬいぐるみを手放さず、旅行での体験が息子の日常にも良い影響を与えてくれてることがわかります。

この旅行は、息子の誕生日を祝う特別な思い出になりました。また、家族の絆を深める良い経験となりました。雨の日も晴れの日も含め、すべての体験が息子の記憶に残り、私たち家族にとって貴重な思い出となりました。

徳くん、ハッピーバースデー!4歳もたくさんのお友達と楽しく仲良く過ごしてね。

 

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です