姉 来阪&お客様から頂きました。

こんにちは。
3月も終わりです。本当に1~3月はあっという間だったなって感じます。
今日は春の暖かさを感じられ、新しい年度がスタートするにふさわしい心地よい一日でしたね。

昨日は妻のお姉さん家族が徳之島から来阪。久々にみんなで集まることになりました。

妻のお兄さん一家も尼崎から来て、みんなのリクエストで「ホルモン館はる山」へ。

妻は家族に久しぶりに会えて本当に嬉しそうだったし、子供たちもみんな元気いっぱいでした。
食べるのに夢中で写真はほとんど撮らなかったけど、楽しいひとときでした。

 

お客様からも嬉しいことが。
去年のお家の売却のお手伝いさせていただいたお客様が、お礼を言いにお店まで来てくださいました。しかも、お土産には芦屋のお店で選んだフィナンシェを持ってきてくれて。見た目も味もまさに春!社員みんなで美味しくいただきました。

こんな風にお客様とのつながりを取引が終わった後も感じられると、また新年度も頑張れそうです。

 

おかげさまで、現在契約準備がいくつか進行中で、売却査定や購入希望案件もたくさんいただいていて、毎日が本当に忙しいです。
でも、これもすべて皆さんの支えがあってのことです。心から感謝を込めて、これからもリブプライム不動産は、地域の皆さんのお役に立てるように全力で頑張ります。

新しい年度が始まりましたので、不動産に関することで何かお困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。これからも変わらず、みなさんのサポートをさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

 

〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f

 

≪店内の様子≫

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です