@dreamDAY2017! 行ってきました!

 

朝5時に起きて6時前にお家を出ました。。

外は真っ暗・・。

6時半に新大阪について7時10分発の新幹線。

久々の新幹線でワクワク(#^^)=○)゜3゜)

 

記憶があるのはここまで。気が付いたら東京駅。

 

 

ホテルへ荷預けて 会場へ。

 

土地勘の全くない東京で不安に襲われていると、いつも勉強会でお世話になってる方々に会えて少し安心(っ’-‘)╮=͟͟͞͞♡♡

 

 

午前中は講演でした。

普通に生きていると聞くことのない話。笑

すごく勉強になりました。あっという間に講演が終わったな~って思った。

 

 

 

そして午後から論文発表。

なんと、主人はトップバッター!!

 

発表前に、「緊張する?」と聞くと、

主人「〇〇だろうか」が言いにくい。と。

???

(´・ω・`)?

 

!!あ!なるほどね!

てらだちょう→てららちょう

ももだに→ももらに

きつねうどん→けつねうろん

的な感じで、「だろうか」が「らろうか」になってしまわないか不安なのね!

 

本番ではきちんと「だろうか」と言えてました笑

 

6社の論文発表が終わり、表彰式でした♪

優秀賞をいただきました。

これは、私たちだけの力では到底無理!!

たくさんのお客様に支えられて、いろんな経験ができて、ステップアップしている。そして気にかけてくれる同業社の方々が的確なアドバイスをしてくれる。そんな皆様のおかげでございます。ほんとうにありがとうございます。(´;ω;`)

 

 

 

今年の大賞は 株式会社 藤建企画 久野社長!!

論文の内容も、話し方も、すごく聞きやすいし勉強になる事がたくさんありました。

 

 

私たちもいつの日か、大賞を目ざしてもっともっと精進しよう!と決意し、二次会・三次会へ行きました。ヾ(@⌒ー⌒@)

 

二次会・三次会の最中はほとんど仕事の話。こういう機会ってめったにないから、本当に勉強になります。*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

そしてなにより、みなさん面白い方たちばかり。

 

 

いい刺激を受けて大阪に帰ってきました!!

どんどんバージョンアップして、また取り組んでいこう!!

 

もう今年終わるけど、今年一番有意義な一泊二日でした☺

 

 

 

 

センチュリー21 リブプライム不動産

〒544-0001
大阪市生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F

TEL 06-6736-5184  MAIL info@www.liveprime.co.jp


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)

センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)

フェイスブック

ツイッター

ユーチューブ

社長ブログ

事務員ブログ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です