お誕生日会。

6月生まれの私のために、
大好きなお友達がお誕生日会をしてくれました💛

前回は4月生まれの誕生日会だったので、会うのは2か月ぶり!!

今年は記念すべき三十路!!
なのでちょっといいとこで食事しようてことで高級串カツ 最上

ずーっとずっと気になってて行ってみたかったお店なので嬉しかった💛
主人に「最上に連れてって」というと、
「あほか!串カツちゅーもんは狭いカウンターだけのお店で不愛想なおっちゃんが揚げるもんや!!小綺麗な串カツ屋なんか美味しいわけないやん!」
って言うに決まってるので今回は女三人でチャレンジ(^_-)-☆

もうね、串カツ屋さん!?てくらいおしゃれな店内。
女の子が好きそうな感じでしょ。


左から塩、ソース、胡麻ソース、醤油

36種類の串を食べます!
おなか一杯になったらストップ!
全種類制覇しよう!と意気込んでいたのですが、3人とも30本でおなか一杯に。

話が盛り上がりすぎて、串カツがおいしすぎて、写真は無し。笑

でも創作串カツなので、おしゃれな串カツがたくさんありました!
フォアグラとかイクラとか。

とってもおいしかったです(`・ω・´)

うん、おいしかったんです。
でもね、結局のところね、誰と食べるかなんですよね。
楽しすぎた。

そしていただいた誕生日プレゼント!!

ゲランの口紅💛
こんな高級なリップ、自分じゃ買わない!!
色も私の大好きな色味で、さすが10年以上友達してるだけあるなと感心。笑

本当にありがとう💛💛

こんな私ですが、これからも末永くよろしくお願いします( ˘•ω•˘ )

最後に。
友達の腰回りの細さが異常なので記念にパチリ。
私の手のひらくらいしかないウエスト。
なにこれ。笑

腰細すぎるし、手ぱんぱんだし、インチキ占い師みたいだし。笑

とにかく楽しい夜でした💛


〒544-0001
生野区新今里1-7-1シャルマンコーポ今里1F
TEL 06-6736-5184
MAIL info@liveprime.co.jp

≪店内の様子≫


LINE ID:@snf4477f

センチュリー21リブプライム不動産(PC)
センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
社長ブログ
事務員ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です