S様より頂きました

S様より頂きました。

S様は東成区の自宅をご売却されたお客様で、5月に無事お家のお引渡しが完了しました。最初はメールでのお問い合わせからでした。他にも何社かの査定を受けておられましたが、「そっちに行ってもいいですか?」という事で当社にいらっしゃったのが最初の顔合わせでした。築年数20年以上の木造住宅だったのですが、室内の状態が非常に良く、また2世帯住宅だったので、2世帯住宅を探している方なら良い取引になるだろうと思っていました。最初は少し苦労しましたが、最終的にはスムーズな売却ができたので、売主様・当社・買主様・買主仲介業者にとって非常に良いお取引だったと思います。

先日、S様が「近くまで来たから」とお店にお越しくださり、「その節はありがとう」とお菓子の詰め合わせをくださいました。取引の終わった後のお客様から「ありがとう」を頂くことは僕がこの仕事をしているうえで勲章ですので、素直にうれしい!ダイエット中の僕ですが、この後ひとつだけおいしくいただきました。

S様この度はありがとうございました。また、今後ともよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

生野区・東成区エリアの最新不動産情報完全網羅

生野区・東成区エリアの不動産査定・ご売却のご相談

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です